DS安心サポート

充実した信頼のサポートで安心・快適なプリント環境を提供

導入システムをいつでも安心・快適に使っていただけるよう
教育産業では充実の保守サービスを用意し、万全なサポートに努めています。
保守サービスはお客様のご要望に応じてお選びいただけます。

教育産業のサポートが安心できる理由

メーカー公認の専門エンジニアが対応

メーカー公認の修理資格を取得した専門エンジニアがお客様先へ直接お伺いし、設置から消耗品管理、点検、修理まで責任を持ってサポートします。

修理の流れ

1. まずはお電話ください

自社スタッフがご相談やトラブルの内容をきめ細やかにヒアリングし、解決へと導きます。

2. 解決できない場合は現地へお伺いします

電話で解決できないトラブルは専門エンジニアがお伺いして対処します。
修理は主に以下の方法があります。

  • ● 訪問修理
  • ● 持ち帰り修理
  • ● その他交換など

※修理内容、方法は状況により異なります

修理受付時間 修理実施時間
9:00〜18:00(土日祝除く) 9:00〜18:00(土日祝除く)

保守サービスの種類

1. 年間保守契約サービス

定期保守やご要請に合わせて行う随時対応保守です。

2. 定期保守サービス

導入システムを定期的に点検・メンテナンスします。
専門の技術を有するエンジニアがシステムをくまなくチェックします。

3. スポット保守サービス

都度契約にて導入システムの点検・メンテナンスや障害対応を行います。
緊急の障害発生時はエンジニアを現地へ迅速に派遣し、トラブルを速やかに解決します。

使用済み製品・カートリッジ回収サービス

教育産業では環境保全のため、使用済み製品、カートリッジの回収、リサイクルを積極的に行っています。電話またはお問い合わせフォームよりお申込みください。お客様のご協力をお願いします。

製品、サービスに関するお問い合わせは、こちらよりご連絡ください。 お問い合わせフォーム