
1. 年間保守契約
定期保守やご要望に合わせて行う随時対応保守、あらゆる問い合わせを受けるヘルプデスクサービス等、お客様のご要望に合わせた保守サービスをパックにて提供します。
SOLUTIONソリューション
プランニングはもちろん、機材の修理やICTに関するサポートなど
あらゆる分野で専門スタッフを揃え、アフターフォローまでのすべてを
ワンストップで提供できる社内体制を整えています。
定期保守やご要望に合わせて行う随時対応保守、あらゆる問い合わせを受けるヘルプデスクサービス等、お客様のご要望に合わせた保守サービスをパックにて提供します。
導入システムを定期的に点検・メンテナンスします。メーカーを問わず専門の技術を有するエンジニアがシステムをくまなくチェックし、点検結果を報告します。
都度契約にて導入システムの点検・メンテナンスや障害対応を行います。緊急の障害発生時はエンジニアを現地へ迅速に派遣し、トラブルを速やかに解決します。
導入システムに関するあらゆる問い合わせを受ける総合窓口です。現地対応エンジニアとの連携で問題を迅速に解決します。対応内容は報告書にまとめることもできます。
導入システムをスムーズに使えるよう利用者への研修を実施します。実施前に内容の打ち合わせを行うため、ご要望に即した研修が行えます。
弊社にて導入したシステムの安定稼働や、それらが期待通り活用できるよう、お客様先に常駐しサポートします。常駐回数はお客様の予算やニーズに合わせて選べます。