ワンストップサポートサービス

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プランニングからアフターサービスまで
ワンストップサービスで

プランニングはもちろん、機材の修理やICTに関するアフターフォローまで
あらゆる分野の専門スタッフが手厚くきめ細かくご対応。
ワンストップで提供できる社内体制を整えています。

  1. プランニング設計
  2. 施工
  3. 運用
  4. ヘルプデスク
  5. 保守・メンテナンス
  1. プランニング設計

    システムの知識が
    なくても安心!
    わかりやすく課題に対する
    施策をアドバイス。

    運用面まで考慮したシステム構築を提案。

    まずはヒアリングを行い、その内容をもとにコストやクオリティ面を考慮して、お客様に最適なプランの提供を目指します。またプラン段階から技術スタッフが同行し、直接ご要望を伺いますので、その後の運用までスムーズな対応を実現します。タッチパネル等の制御装置についてもご相談可能ですので、お気軽にお申し付けください。

  2. 施工

    専門スタッフが現場を管理。
    状況を随時ご報告。

    専任スタッフが現場を管理。
    打ち合わせや報告等も細やかに行います。

    導入の際に必要な事前設定等はすべて当社が代行。ワンストップで対応が可能な体制を活かし、お客様の負担を最小限に抑えます。また今後お客様が運用しやすいように、導入した設備や機材、システムについて使用法を丁寧に解説。不明点を無くし、運用段階へのスムーズな移行を目指します。

  3. 運用

    タブレットやPCについては
    研修業務も承ります!

    タブレットやパソコン関連については、
    インストラクション・研修業務も承ります。

    導入システムをスムーズに使うための利用者への研修は、実施前にお客様と内容の打ち合わせを行うため、ご要望に即した研修を行うことが可能。また、当社にて導入したシステムの安定稼働や、それらが期待通り活用できるように、お客様先に常駐する専任スタッフのサポートも用意。常駐回数はお客様の予算やニーズに合わせて選べます。

  4. ヘルプデスク

    お問い合わせ・ トラブルにも
    早急に対応します!

    ご利用にあたって、様々な保守サービスをご用意しております。

    定期保守やご要望に合わせて行う随時対応保守、あらゆるお問い合わせを受けるヘルプデスクサービス等、お客様のご要望に合わせた保守サービスをパックにて提供。操作等のお問い合わせやトラブルなど、どんなお困りごとにも対応します。万が一トラブルが発生した際は、現地対応エンジニアとの連携で問題を迅速に解決。対応内容は報告書にまとめることも可能です。

  5. 保守・メンテナンス

    多彩なプラン・サービスを
    ご用意して
    システムの運用を
    サポートします。

    迅速に対応し、速やかに解決します。

    保守サービスのパックに含まれていないサポートが必要になった場合も、都度契約にて導入システムの点検・メンテナンスや障害対応を実施する「スポット保守」で対応。緊急の障害発生時はエンジニアを現地へ迅速に派遣し、トラブルを速やかに解決します。